アイリーバストアップリフターの口コミ・評価まとめ

アイリーバストアップリフター

アイリーバストアップリフターの機能

 ブラジャーの上から装着OK!
普通の補正下着などでは、そのもの自体がブラジャーだったりしますがこのアイリーバストアップリフターに関しては普段使い慣れているブラジャーの上から装着するだけでOKなんです。直接触れる部分が少ない分、汚れなどにはあまりつきにくいですよね。

 微振動でバストを刺激!
この最大の特徴は、寄せて上げるという一時的なバストアップではなくて、微振動を発生させて直接バストに刺激を与えて大きくするというもの。着けている間に仕事や家事などを行っている最中に肩甲骨が動く度に、生地の伸縮機能を使ってアイリーバストアップリフターから微振動が発生。その微振動はバストへと伝わるのです。

 AK●のあの子も使用!
このアイリーバストアップリフターが有名になったのはAK●のあの子が使用し、急激なバストアップをした事で話題になりました。最初は豊胸手術をしたんじゃないかと噂されていたのですが、整形外科の医師が実際に水着姿の時などの画像を見てみると99%手術はしていないと断言。そして当の本人もこの商品を使用してのバストアップをカミングアウト。これにより大爆発的なヒット商品となったのです。

アイリーバストアップリフターの口コミ

使ってみて1ヶ月で
友人に薦められて購入。安いのもあって普段から使ってみました。特に締め付けもないし、苦痛にはなりませんでした。すると1ヶ月くらいでしょうか。寝る時以外全て着用していたので次第に胸が窮屈な感じに…。不思議と思って下着屋さんに行ってみると何とCからDへとサイズアップ。
大満足っ!!
前から胸に対してコンプレックスを抱いていたので、思い切って購入。ブラジャーの上からの使用で非常に楽ちん。着用して3ヶ月くらいでサイズが何とBからDへと何と2カップも大きくなっていました。おかげで彼氏も大喜びです!
買って良かった!
補正下着という物を初めて購入。自分以外の人にバレたくないというのもあったが、黒色なのでキャミみたいで全くバレず。しかもブラジャーからの上っていうのがミソかもしれませんね。仕事中もずっと着用していると、会社の上司から「最近オッパイ大きくなったんじゃない?」とセクハラ発言をもらいました(笑)もちろん今までそのんな事、一度も言われた事がなかったのでコッソリ嬉しかったです。

アイリーバストアップリフター

商品名 IRIE-Bust up lifter- アイリーバストアップリフター
価格 通常販売価格12,600円→数量限定2,980円
名称 バストアップ着衣
内容量 1枚
カラー ブラック
サイズ M~L
材質 ナイロン85%・ポリウレタン15%
毎日使用する場合は何枚必要ですか?
もちろん1枚でも可能ですが、洗濯を毎日行わないといけないのとやはり1枚だけだと3ヶ月ほどで消耗してしまうかもしれません。できれば1週間分として3枚くらいあればいいかと思われます。
洗濯はどうしたらいいですか?
手洗いが一番ベストですが、洗濯機に掛ける場合であればネットなどに入れて他の洗濯物との摩擦を避けるようにするべきです。
2015年5月3日 アイリーバストアップリフターの口コミ・評価まとめ はコメントを受け付けていません。 補正下着