アップリズムの口コミ・評価まとめ

アップリズム

アップリズムの特徴

 とにかく美味しく飲める
りんご
このアップリズムはその名の通り、りんごをメインとしたダイエット飲料になります。最近のダイエット飲料は様々な味が作られているのですが、アップリズムは誰でも好きなりんご味。

 多数の芸能人がこっそり愛用
芸能界というのは常にテレビからも同じタレントさんからや事務所からも常に身体のラインをチェックされています。たった数キロ程度の体重増加は死活問題!そんな時に置き換えダイエットとしてアップリズムで太ってしまった時にすぐ落とすようにしているのです。実際にアップリズムを飲んでいる芸能人は下部にある公式サイトから確認してみてください。

 整腸作用があるパインファイバー配合
ただりんごメインのダイエット飲料だけではなく、独自配合でパインファイバーを配合しているのです。

実際にモニターでアップリズムを飲んだ前と後の腸内をチェックしてみました。
荒れた腸内
荒れるにあれてしまった腸内。この原因は偏食や睡眠不足など身体に悪い事を続けているとこのようになってしまいます。この状態を続けてしまうと腸に穴が空いてしまったり、最悪の場合はガンに発展する可能性もあるので注意が必要です。
キレイな腸内
そして食物繊維豊富なアップリズムを飲んで食事のバランスを考えるとこのようなキレイな腸内に変化します。

このサイトでアップリズムを買ってくれた方々の口コミ

ダイエット成功!
主に糖質ばかり食べていました。しかし、このアップリズムを置き換えダイエットとして利用してみました。とりあえず3日間、3食の内2食をアップリズムにして徹底的に1日のカロリーを抑えました。最初はとにかくパンとか食べたかったのですが、何とか3日間頑張ろうとして励みました。するとたったの3日間で何とマイナス5キロダウン。これならしっかりと続けられそうですっ!ありがとうございます!
お通じが良くなりました!
私は大の野菜嫌い。当然、食物繊維は全く摂れていないので便秘がちなのは否めません。果物とかを食べるのも包丁などで剥くのも面倒くさい。そんな時にアップリズムを発見して購入してみました。すると味が美味しくて、あっという間にハマってしまいました。1週間くらいでしょうか。毎日のように飲み続けているといつの間にか便秘でたまにお腹が痛くなるのが全くなくなり、毎日便意を催すようになりました。一生の付き合いかなと覚悟していたんですが、無事に便秘とお別れできそうです(笑)
夫婦で飲んでいます!
結婚してから夫婦揃って体重10キロ増加(笑)知り合いからはデブ夫婦と言われてしまう始末。何とかこの汚名を晴らしたいと思い、ダイエットを決意。しかし、有酸素運動は全く続けられずに何か良いのがないかと夫婦で探していた所、アップリズムを発見しました。とりあえず無理なく続けられそうなのから始めようという事で購入。毎日、朝食の時に飲むようにしていました。すると1か月後には二人そろってマイナス3キロ達成!目標はマイナス10キロなのであと7キロ頑張りたいと思います(笑)

アップリズム

商品名 APPRYTHEM-アップリズム-
価格 2980円
名称 アップルファイバー含有食品
原材料 水溶性食物繊維、アップルファイバー、マンゴー果汁末、オレンジ果汁末、アサイー末、ビートオリゴ糖、キャンドルブッシュ、モリンガ末、玄米麹、トレハロース、クエン酸、香料、紅花黄色素、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素
1日飲む制限量などはありますか?
制限は特にございませんが、できれば3食までにトドメておく事をお薦め致します。
毎日、3食飲んでも可能ですか?
もちろん可能ですが、3食アップリズムだけではさすがに栄養が極端に偏っていますので、できれば3食の内1食分は好きな物を食べるようにしてください。また置き換えダイエットを行う場合は1週間以上続ける事は栄養失調になりかねますので注意が必要です。
2015年6月10日 アップリズムの口コミ・評価まとめ はコメントを受け付けていません。 ダイエット飲料